青山のブランド買取なら
高価査定の【ギャラリーレア 青山表参道店】

住所
〒107-0062
東京都港区南青山3丁目12−10 ギャラリーレア 青山表参道店のマップを見るGoogle Mapで見る

道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

電話番号
03-3408-5311
ギャラリーレア 青山表参道店に電話する 店舗に電話する
FAX番号
03-3408-5311
営業時間
11:30~19:00
※年末年始のみ休業
最寄り駅
東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」

ブランド買取ギャラリーレア 青山表参道店について

ギャラリーレア 青山表参道店は、ハイブランドの旗艦店が軒を連ねる表参道エリアの一角にございます。1階には広々とした販売フロア、2階にはプライバシーに配慮した買取フロアをご用意しております。お求めのブランド品になかなか出会えずお困りの方、ご愛用のブランド品を手放そうかお悩みの方、ぜひ一度ギャラリーレア 青山表参道店までご相談ください。
  • 表参道駅から徒歩3分の好立地

    表参道駅から徒歩3分の好立地

    各線「表参道駅」A4出口より徒歩3分。青山通りを右に進んでいただくと、右手に見える神殿柄の外壁が目印です。徒歩圏内には、ルイ・ヴィトンやシャネルのブティックを始め、表参道ヒルズ・明治神宮外苑などがございます。お近くにお越しの際は、ぜひギャラリーレア 青山表参道店へお立ち寄りください。
  • 買取のリピート率が信頼の証

    買取のリピート率が信頼の証

    ご愛用されたお品物を安心してご売却いただけるよう、経験豊富なスタッフが丁寧に査定いたします。査定額の高さはもちろんですが、ただ買取金額が高いだけでは、リピートはしていただけません。金額の高さだけでなく、当店のバイヤーを信頼していただいているからこそ、たくさんのお客様に選ばれています。
  • 便利な提携駐車場をご用意

    近隣に駐車場あり

    当店では、お車でお越しのお客様にも快適にご利用いただけるよう、駐車料金のサービスを設けております。近隣駐車場をご利用のお客様は、ご購入/お買取成立時に駐車場の領収書をギャラリーレア 青山表参道店スタッフに提示ください。近隣駐車場の場所や駐車場から当店までのアクセスなどでお困りの場合は、お気軽にお問い合わせください。

ギャラリーレア 青山表参道店が
ブランド品を高価買取できる3つの理由

ギャラリーレア 青山表参道店の
エルメス買取実績

ギャラリーレア 青山表参道店の
ルイ・ヴィトン買取実績

ギャラリーレア 青山表参道店の
シャネル買取実績

ギャラリーレア 青山表参道店の
ブランド買取実績

ブランド買取実績をもっと見る

ギャラリーレア 青山表参道店で
ブランド買取をご利用いただいたお客様の口コミ

ブランド買取ギャラリーレア 青山表参道店についての
よくある質問

表参道駅からの行き方を教えてください。

ギャラリーレア 青山表参道店は、各線「表参道駅」から徒歩3分の好立地です。「表参道駅」A4出口を出ていただき右に曲がると青山通りに出ますので、右に曲がって青山通り沿いを真っ直ぐ進んでいただくと右手に神殿柄の外壁が見えてきます。

青山表参道店に行く前に大体の査定額を教えてもらうことは出来ますか?

事前査定をご希望の場合は、ギャラリーレア 青山表参道店公式LINEアカウントがございますので、売却を検討されているお品物の写真を撮ってお送りください。おおよその買取金額をご案内いたしますので、金額にご納得いただけたら店頭へお持ちください。

青山表参道店の周辺に駐車場はありますか?

「GSパーク 青山通ビル駐車場」や「青山ライズスクエア駐車場」が近隣にございます。ギャラリーレア 青山表参道店でご購入、もしくはご売却いただいたお客様には、領収書のご持参で駐車料金のサービスがございますので、店舗スタッフにお声がけください。

青山表参道店の買取ブースは何階にありますか?

ギャラリーレア 青山表参道店の買取ブースは2階にございます。店頭スタッフに買取希望の旨をお伝えいただき、店内奥にある階段をお上がりください。プライバシーに配慮した外から見えない作りになっておりますので、安心してご利用いただけます。

青山表参道店まで行かないと買取してもらえませんか?

ギャラリーレアでは店舗までお越しいただけない方のために、宅配での買取も承っております。お申込みいただければ梱包キットをお客様のご自宅にお送りいたしますので、梱包資材をご用意いただく手間もありません。届いたお品物は即日査定し速やかに査定額をご連絡いたします。

壊れてしまったルイ・ヴィトンは買い取ってもらえませんか?

破損の程度にもよりますが、壊れてしまっていてもお買い取りが可能です。例えばファスナープルやストラップのヌメ革が千切れていたり、スナップボタンが閉まらなくなったりしたものでもお買い取りいたします。壊れているからと処分せず、まずはギャラリーレア 青山表参道店までお問い合わせください。

ロレックスの余りコマがあるのですが、買取はできますか?

どのモデルのコマかにもよりますが、ロレックスのコマのみでもお買い取りが可能です。使わない余りコマをお持ちの方は、ギャラリーレア 青山表参道店までお気軽にお問い合わせください。

金の買取価格はどのように決まるのですか?

金の買取価格に関しましては、最新の公表相場を基準にしております。公表相場と当店の買取金額は異なりますので、詳しくは店舗に多い合わせくださいませ。

シャネルのスーツは買い取ってもらえますか?

ギャラリーレア 青山表参道店ではシャネルのスーツのお買い取りを承っています。スーツ以外にもシャネルのアイテム全般を取り扱っておりますので、合わせてお持ち込みいただけましたら買取額UPにつながります。

エルメスの正規店で買ったものでも買取できないものはありますか?

エルメスのアイテムであれば基本的にお買い取りが可能ですが、ダメージの度合いやメンテナンスの方法によって、お買い取りできない場合があります。例えば、エルメス正規店以外で塗りなおしをされたお品物などは、お買い取りが出来かねてしまいます。

ギャラリーレア 青山表参道店の
買取対象ブランド

青山のブランド買取【ギャラリーレア 青山表参道店】の
最寄り駅からのアクセス

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅からのアクセス

参道駅青山通り方面改札を出ます
参道駅青山通り方面改札を出ます
  1. 参道駅青山通り方面改札を出ます
  2. A4出口へ向かいます
  3. A4出口を右へ進みます
  4. 国道246号を右に曲がります
  5. 130mほど直進します
  6. 右手にギャラリーレア青山表参道店がございます
その他店舗
まずは査定から
選べる買取方法