エルメス 旅先のコンスタンス


皆さまこんにちは!!
表参道のブランド屋さん、
ギャラリーレア青山表参道店 販売スタッフの清水です。*販売と買取でお待ちしております。

先日一泊二日で箱根に行ってきました~^^
東京から2時間以内で着くのに若干の日日常の中とってもくつろげる温泉街です!

ということで、普段はお品物のお話をさせていただくのですが、本日はまったりスタッフのスタッフ箱根滞在記です。

箱根への行き方は車や、ロマンスカー、電車、新幹線、バスなど色々ありますが、今回スタッフは新幹線で行ってきました。
東京駅から小田原までなんと35分!早いですよね~^^
小田原城でちょっとした歴史に触れ、そこから電車で15分!少しレトロな町並みと、新旧面白いお店が立ち並ぶ箱根湯本駅に着きます。(そういえば海外の方でかわいいライムのコンスタンスを持っている方がいて、箱にの緑とよくあっていて素敵でした~)
スタッフは登山鉄道と温泉を楽しみに行きましたので、まずは登山鉄道に乗り、その後温泉でゆっくりました!

温泉も最高でしたが今の時期はアジサイが見ごろです^^
箱根登山鉄道は「アジサイ列車」なんて呼ばれているそうです。その名のとおりアジサイの中を列車が通っていくので、とてもきれいでした!

そうして箱根を満喫しつつフラフラしていたのですが、、、スタッフは隠れ家的なところにある少し面白いお店を発見しました。
その名も「豚丼と紅茶の店 BOOTEA」さん。
あまりにもキャッチーな名前なので入ってしまいましたが、大当たりです!

おいしーいこだわりの豚丼と自家製のアールグレーを出ししくれるお店でした!やわらかい良質な脂がのった豚丼と爽やかなアールグレーがちょうど良いです!特製アールグレーを使用したアイスクリームもあってこれからの季節にはぜひおすすめです!

そんなこんなで今回は旅先で見たコンスタンスのお写真とともに箱根のご紹介でした~

当店では、素敵なブランドのアイテムをたくさんご用意しております!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!^^