ロマン溢れるルイ・ヴィトンの旅行かばん


皆様こんにちは!
ギャラリーレア 青山表参道店のスタッフ清水です。

本日はちょっと涼しい日になりましたね。
行楽シーズンも近づいてきました。涼しい中お気に入りのかばんを持って旅行したいです!🧳

さて、本日はそんなご旅行にぴったりのブランド、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からステキなトラベルバッグのご紹介です。

★★★ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)  モノグラム グリニッジPM SPO★★★が入荷いたしました!!

イングランドの街”グリニッジ”の名前が付いたこちらのバッグはハンドバッグとショルダーバッグの2way仕様です。
ちょうど1泊2日ほどの小旅行ができるほどの容量があり、旅行かばんの中ではそれほど重くないので女性でも気楽にお楽しみいただけます。
“グリニッジ”は通常ダミエ柄のみの展開ですが、今回はなんとパーソナルオーダー品の為、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の代名詞とも言えるモノグラムキャンバスが使われています。
サイドも折り込むことができるため量によってはシルエット違いでお持ちいただけます。

古くから🇫🇷フランス🇫🇷の旅行かばんのブランドとして名高いルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメインコレクションを旅行で存分に楽しむことができるなんて、なんだかロマン溢れるバッグですよね。💼
個人的には国内では軽井沢、海外ではロンドンやニューヨークに持って行きたいです、、、(夢膨らみますね)

そしてこちらは現在ギャラリーレア 青山表参道店の店頭にてお試しいただけますので、少しでもご興味お持ちいただけましたら、ぜひお立ち寄りください!^^

スタッフ一同お待ちしております。