最速のかわいさ! エルメスのロデオとは?


皆さま こんにちは!
台風が近づいているようでビクビクしてしまいますね、、、
今回はそんな気を紛らわせるような小物特集!可愛いロデオチャームにフォーカスします!

★エルメス(HERMES) ロデオ チャーム★

ロデオはエルメスの代名詞ともいえる”馬”をモチーフとしたバッグチャーム。
“アニョーミロ”という柔らかい、適度なしっとり感のあるラムスキン(羊革)が素材に使用されており、
そっと触ってみると、中に綿が入っているのでフワッとした手触りでクセになります^^
3サイズあるので、大きさによってバーキンやケリーだけでなく他のバッグにもぴったり!

そして、このかわいさです~
お馬さんのつぶらな瞳に癒されます~
尻尾も動きのでる長さとバランスでカットされていて素晴らしいです!
新色から定番色まで様々な配色があり、選ぶのも楽しいですね。

実はバッグや配色の色あわせに悩む方が多く、罪なチャームです、、、
お悩みの際にはぜひ青山表参道店へお越しくださいませ。ご相談させていただきながら、思い切ったセレクト、コーディネートのお手伝いをさせていただきます^^

今回は小物特集ということで、写真にはキーチャームの”カルメン”も参加しております:)
カラーは「ジョーヌ ドール」
ボリュームもありバランスが綺麗なタッセルデザイン。
キーホルダー、キーリング、 バッグチャームとしてお使いになれます。

そして、そして、大人気カラーの ローズサクラ×オレンジ×ブーゲンビリアの3色カメルンも当社入荷しております
お問い合わせはお急ぎください!!

エルメス キーホルダー カルメン ローズサクラ×オレンジ×ブーゲンビリア×シルバー金具 ラムスキン HERMES キーリング バッグチャーム トリコロール
新品

小ぶりなツインタイプのカルメン”ウノドス”。双子ちゃんもお勧めです。
可愛い!!