エルメス(HERMES) バーキン マグノリア


*************
1/20~決算セール開催中♪
*************

皆様こんにちは!
ギャラリーレア青山表参道店スタッフです(*’v’*)
今日も夜は冷え込みますねぇ。。。
心だけでもほっこりしたい!
ということで、本日はお花の名前が付いた『マグノリア』のバーキンのご紹介でございます:)

~バーキン30 マグノリア トリヨン ~
今回のバッグのお色『マグノリア』は日本では木蓮(モクレン)の名前で親しまれており、実は花言葉には『持続性』というものがあるそうです:)
昔から変わることのない美しさで人々に好かれているところからつけられたそうですが、正に、マグノリアのバーキンにピッタリです(^^)

素材はトゴと並んで人気のトリヨンです♪
トリヨンは適度に張りがあり、ぐにゃっとすぎない質感。ふっくらと柔らかく、でもどこか存在感のある上質な光沢も魅力です。

またほどよい斑があるため、傷や擦れに強く、普段使いしやすい素材でございます。
使い手の手に良く馴染み、長く風合いをお楽しみいただけます✨

そしてトリヨンの発色はとてもやわらかな印象です。
カジュアル、フォーマルを問わず幅広いコーディネートに合わせやすい絶妙な色合いでも人気を集めています。

そんな軽やかな華やかさが魅力のマグノリア、使いやすいバーキン30cmは青山表参道店にてご用意しております。
現在、決算セールも絶賛開催中☆
是非この機会にお立ち寄りください:)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

*写真のバッグはギャラリーレア青山表参道店店頭でご覧いただけます。
お気軽にお問合せください。