機能性抜群 エルメス(HERMES) ガーデンパーティ


皆さまこんにちは!!(‘v’)
ギャラリーレア青山表参道店スタッフです。
そろそろ六本木ヒルズのケヤキ坂や表参道ヒルズのケヤキ並木でクリスマスイルミネーションが行われる頃ですね。✨✨

幻想的な風景で、冬の訪れを感じさせられるイベントです。

毎年テーマに沿ったイルミネーションが施されるので毎年ワクワクしますよね。

六本木から表参道までの散策ルート、ちょっと寄り道して素敵なバッグたちをご覧になってはいかがでしょうか。

と、言うことで今回ご紹介するのは!荷物の多い女性にはマストなバッグ!

エルメス(HERMES)のガーデンパーティです!
マフラーやショールなどの荷物が増える冬にももってこいのバッグ!
お仕事をされている方や大学生の方にも人気のエルメス(HERMES)のガーデンパーティ。

もともとは園芸用の道具入れとして生まれました。
ガーデンというライン名で、その中のひとつがガーデンパーティです。

ガーデニング用ということで収納力は抜群でたっぷりの容量。
サイズはTTPM・TPM・PM・MM・GMと用途にあわせて5サイズで展開されています。

トワルアッシュやトワルオフィシェ素材で展開されていて、軽くて丈夫なバッグだったので園芸用以外にも使用する方が増え、今のようにデイリーで使える万能バッグとして認知されていきました。

一般的なガーデンパーティはキャンバス生地に底面やハンドルにレザーを使用。

作りもしっかりしているので少々ヘビーに使用しても問題ありません。

軽くて間口も広いので通勤や通学用以外にも、PMやMMサイズをマザーズバッグとしてお使いになっている方も多いですね。

キャンバス素材をお持ちの方が多いガーデンパーティ。

オールレザー仕様のガーデンペーティをお持ちの方も増えてきています。

バーキンやケリーに比べお求め安い金額なので、エルメスデビューはガーデンパーティから!という方も多くいらっしゃいます。

素材とカラーの組み合わせは本当にたくさんあります。

カラーはその年の新色が採用されているので毎年たくさんのバリエーションが増えます。

素材もトワル素材をメインとしたものから、オールレザーでエプソンやネゴンダ、数年前からカントリーという素材も仲間入りしました。

お求めやすい価格なのでお洋服に合わせ、色・サイズ違いで楽しまれている方も多いこともガーデンパーテイの特徴ですね。

ちょっとしたお出かけならTPMサイズ、一泊旅行だったらPMサイズなどなど。

オープンタイプのトートバッグですが、バッグのサイドとセンターにホックがあるので閉じればプライバシーも守られます。

ガーデンパーティは機能的にも耐久性も抜群の万能バッグです。

特に可愛い所で言うとガーデンツイリーというバッグがあります。

オールレザーで内側がツイリー柄、持ち手部分に内側のデザインと同じ柄のツイリーがリボン状に巻かれているのが特徴です。

ガーデンツイリーはTPMサイズでカラーはハバナ(濃い茶色)のみの展開なので、お好きなカラー、サイズのガーデンパーティにツイリーを巻いて、オリジナルのガーデンツイリーをお作りになられる方もいらっしゃいますね。

ギャラリーレア青山表参道店ではエルメス(HERMES)のガーデンパーティ、たくさんのお色を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひお手にとってみてください。

ギャラリーレア青山表参道店は六本木方面からも好アクセスです。

国立美術館や根津美術館を散策したら表参道ヒルズにも出かけちゃいましょう。

表参道ヒルズの帰り道にはぜひギャラリーレア青山表参道店へ。

ギャラリーレア青山表参道店は表参道交差点を右折し徒歩1分ほどの距離となっています。

たくさんのブランドアイテムに囲まれて、優雅なひとときをお過ごしください。

*お写真の商品に関してはお気軽にお問合せください。