エルメスの定番ブレス シェーヌダンクル


★★★★夏のエルメス(HERMES)フェス実施中!★★★★
こんにちは!
表参道のブランド販売、買取のお店『ギャラリーレア 青山表参道店』の手塚です。
今年も半分がもう終わり、7月!
梅雨真っ只中ですね。今年の梅雨明けは例年に比べて、少し遅いようです。
雨の日で気分がどんよりするときは皆さまどのように気分転換していますか?

私は季節の中で、夏が1番好きなので1日でも早くピーカンに晴れた日を待ち望む毎日です。。。
暑い夏がきたら、「どんな服を着ようかなぁ、どんなアクセサリーを付けようかなぁ。」なんて考えています!
毎年、新作のお洋服やアクセサリーが発売されるたびに、欲しくなっちゃうんですよね!
一見従来の物と同じように見えて、シルエットや仕様、色味が少し変わっていたりすると、つい買いたくなってしまうんです(汗)
そして去年に買った物は使わなくなり、タンスやアクセサリーボックスに眠ったまま。。。なんてことが。

でも、そんな私が「これなら飽きずに、長く付けていたい!」と思ったのが、こちら。
エルメス(HERMES)のシェーヌダンクルモチーフのブレスレットです。
錨の鎖がモチーフとなっているデザインは、シェーヌダンクルの存在を知っている人しか「エルメス(HERMES)のブレスレットである」なんてわからないですよね。
あまりブランドを強調しすぎていない、このシンプルさに一目惚れしました。
他のブレスレットや腕時計と組み合わせても違和感が無さそう。
特に、夏は薄着になるので洋服にこだわり過ぎずに格好いいアクセサリーを付けて、ファッションのバランスを取りたいんです。
涼しげな格好に、シルバーのシェーヌダンクルは圧倒的な存在感間違いなしだと思います!
また、ユニセックスなので男女問わず使えますし、カップルでお揃いで付けてもとっても可愛いと思います。
まぁ、私にはそんな相手は居ませんが。。。
いつかはお揃いで付けて、夏の花火大会にでも行ってみたいなぁ。
皆さまにそんな報告ができる記事を書ける日は一体来るのでしょうか。。。

しかし、毎日元気なスタッフと、楽しく働ける日々に幸せを感じている手塚です!
皆さま、お出かけの際にはぜひ店頭にお立ち寄りください^^!