エルメス(HERMES)の財布といえばベアン


皆さま、こんにちは(^-^)
ギャラリーレア青山表参道店の湊です。
寒い日々が続いてますね、、、
そんな時は、温かいジンジャーティーを飲んでホッとあたたまるのが一番です~

本日は、エルメス(HERMES) の “ベアン(Bearn)” をご紹介いたします!
エルメス(HERMES)といえばバッグの知名度が高く、 “ケリー” や “バーキン” が代名詞のようになっていましたが、財布も大変人気があります。
中でもベアンは「エルメスの財布といえばやはり “ベアン”!」と言われるほどです。

ベアンのデザインは、財布の中心部分に「H」の文字型の金具があしらわれており、光を放っています。「H」はエルメス(HERMES)の「H」。ブランドそのものを象徴するとても重要なもの。
まさにエルメス(HERMES)というブランドそのものを主張するアイテムなのです!

また、エルメス(HERMES)の製品だと一目でわかるところも ベアンが好まれている理由の一つです!
金具に負けない魅力を放っているのが、上質なレザー素材。
選び抜かれた最高品質の革と、エルメス(HERMES)が誇る熟練の職人たちの丁寧な手作業によって最高品質の財布として生み出されたのが、気品に富んだベアンなのです。
素材はヴォーエプソンやシェーブルを使われていることが多く、丈夫で、機能性が高く、永く使用できるのが魅力的です!!

ベアンは、幅広い年齢、様々な国籍の方から好まれており
世界中で展開され、愛されている財布です。生み出したエルメス(HERMES)は凄すぎます、、、。。

現在青山店では、種類豊富なベアンの財布を揃えております(*^^*)♡
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

ギャラリーレア青山表参道店では決算セールを2月28日まで開催しております!!
お探しの商品ございましたら、是非一度ご相談ください!!