シャネル(CHANEL)のドーヴィルはリゾートの地名 !


皆さまこんにちは!!
表参道のブランド販売のお店
ギャラリーレア青山表参道店のスタッフ山本です。

最近、パワースポットの聖地!!!
栃木の日光東照宮へ行ってきました!
「見ざる聞かざる言わざる」はもちろん、天井に鳴き龍が
描かれている重要文化財である薬師堂へも参拝し身も心も浄化できました~

余談失礼いたしました(汗)

シャネル(CHANEL)の「ドーヴィル」はご存知でしょうか?
言わずと知れたフランスのブランド、シャネル(CHANEL)が2012年に発売した、カジュアルラインのバッグです。
シャネル(CHANEL)は高級感のあるバッグを数多く生み出していますが、こちらは気軽に持つことができるカジュアルラインとして発表された、キャンパス地が特徴です。

基本的に、革製品は水濡れ厳禁でリゾート地に持っていくなど考えられませんが、キャンバス地なら気兼ねなくビーチに持ち込むこともできます。
型崩れを気にせず多くの荷物を詰め込むことが出来ますし、収納も抜群なこともあり不動の人気に。

デザインもトートやクラッチ、バックパック、財布など豊富に展開され、サイズもたくさんあるため、あなただけのお気に入りが見つかります。

大容量のトートバッグはOLさんたちを中心に働いている女性に重宝され、カジュアルでありながらもシャネル(CHANEL)ならではの高級感漂う、ラグジュアリーなファッションを演出することが出来ます。

店頭では、知識豊富なスタッフがご対応させていただきます!!
大まかな”こういった色の商品が欲しい”などご相談もお受けいたします٩(ˊᗜˋ*)و
お探しの商品ございましたら、是非ご来店くださいませ!!