とっておきのビビッドカラー「ライム」!


皆さんこんにちは!
ギャラリーレア 青山表参道店です。

今回ご紹介するのは、エルメス(HERMES)の代名詞でもあるバーキン!

エルメス(HERMES)には数えきれないほど色の種類があるのはご存じですか?
その沢山のカラーの中でも一際目立つのがこちらの黄色!「ライム」なのです!

とっても鮮やかですよね。

このような色は、「ファッションに色を取り入れるのは苦手…こんな派手な色は着れない…でも、もっとカラーを取り入れてファッションを楽しみたい!」
そういった方にぴったりなお色です。

黒にも白にも合わせやすい「ライム」は強めの色ながら、上品で幅広いファッションを楽しませてくれます。
また、こちらのバーキンは素材がヴォーエプソンなので発色もよく、上品なビビッドカラーで、個体としてとっても可愛いです!
型崩れもしにくい素材で30センチなので、大容量且つ機能性の高いバッグです。

先日、「私もファッションを楽しみたい!」と思い、ライムに近い黄色の靴を買いました!
ワンポイントで色を取り入れるだけで一気に垢抜け、夏にぴったりなコーデがでるので、
普段、黒や白ばかり着る私でも色を楽しむことができ、ライムカラーのアイテムを集めたくなりました。

皆さんもぜひ、これを機にファッションにカラーを取り入れてみてはいかがですか?

当店では買取、下取りを行っております。少しでも気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
ギャラリーレア 青山表参道店にて皆様のご来店をお待ちしております。