モンクレール 冬のダウンコートならコレ


皆様こんにちは!
表参道のブランド販売、買取のお店『 ギャラリーレア 青山表参道店 』の永井です。
風が冷たくなり冬が近づいてきましたね。
わたしはもうコートやストールを使い始めています♪
みなさん、もう冬物のお洋服や靴は準備しましたか?最近当店でもストールやダウンなど冬物をたくさんお買い上げいただいてます!
その中でもダウンで有名な「モンクレール(Moncler)」はやはり人気が高いですね!

モンクレール(Moncler)の魅力といえば高いデザイン性と保温性能などの高いスペックをもつことで知られていますね!
モンクレール(Moncler)のダウンジャケットには最高品質の「ホワイトグース」が使用されています。
たくさんの厳しいに審査基準をクリアし、フランス規格協会から名誉ある「キャトル・フロコン(4Flocons)」の認定もされました。
そしてモンクレール(Moncler)は汚れに強い「シャイニーナイロン」というものを採用しています。
テフロン加工がされ日常生活やハードな環境下でも品質を保ったまま使用できることがメリットが高いものとなります。

私もモンクレール(Moncler)のダウンを使っているのですが、軽くて動きやすくほんとに着心地がいい!!
真冬でも冷たい風を通さず本当に暖かいんです!!
そしてダウンで気になる着膨れはなく、むしろ体のラインを綺麗にだしてくれるところが魅力的です!

ラグジュアリーの中にもドレッシーな印象を出してくれるモンクレール(Moncler)のダウンは、冬場のお洒落ファッションとしてぜひおすすめしたいアイテムです。
みなさまもぜひ店頭に来てお試しください♪