エルメス 2019年秋冬新色ディープブルー


皆さんこんにちは!
表参道のブランド販売買取のお店
ギャラリーレア 青山表参道店 販売スタッフの山本です。
すっかり季節は、冬到来ですね。皆様寒さ対策は万全でしょうか?
最近お鍋より、おでんと熱燗にハマってます。牛すじ、大根、厚揚げは絶対欠かせません。体の芯からあったまりますよ♪皆様もぜひお試しください。

今回はエルメス(HERMES)のAW(オータムウィンター:秋冬)の新色をご紹介いたします!

皆さま、青色といえばどんな色を思い浮かべますか?(因みに私はエルメス(HERMES)のブルーと言えば、ブルージーン。あの白ステッチとの相性はマニアにはたまりませんよね。)
そんな数あるカラーの中でも今回2019年秋冬に出た、深みのあるコバルトブルー、その名も”ディープブルー”についてです。
名前の通り”ディープ”は英語で”Deep(深い)”を意味し、これからの季節にも合わせやすい、いつまでも長くご愛用いただけるダークブルーなので、落ち着きのある新色と言えますね。
普段使いはもちろん、フォーマルシーンにもお使いいただけます。
そんな新色のエルメス(HERMES)のディープブルーは、当店でも取り扱いがございます!

他にも店頭にはたくさんの色を取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。