シャネル 特別なチェーンショルダーバッグ


皆さまこんばんは!
青山表参道のブランド販売、買取のお店、ギャラリーレア 青山表参道店 の清水です。

冬が近づき、厚手のかわいいセーターやストールが華やかな季節になりましたね。ふんわりしたニットのアウターも素敵ですが、シンプルなトレンチコートに鮮やかなストールやマフラーをまいてる方を見ると「おしゃれだな~」とつい観察してしまいます。

それに、普段の装いに1つ特別なアイテムを加えると気分も明るくなるものです。

今回はそんな特別なバッグにぴったりのシャネル(CHANEL)をご紹介します。

*☆*☆*シャネル(CHANEL) チェーンショルダーバッグ クロコダイル *☆*☆*

ベースデザインはクラシカルなシャネル(CHANEL)のショルーダーバッグですが、なんとこちらには贅沢にエキゾチックレザーであるクロコダイルが使用されています!そして年代も15年以上前に製造されたというヴィンテージものです!!

エキゾチックレザーは、希少性が高く、その皮革独特の模様や風合いがあるのが特徴です。種類ではクロコダイルやパイソン、オーストリッチやシャークなどが有名ですが、やはり王道はクロコダイルでしょう!
美しくツヤ出し加工が施されたクロコダイルは、シャネル(CHANEL)の高級感溢れる黒とマッチし宝石のような作品に仕上がっています。
持っているだけでワンランク上の自分に見せてくれる。そんな不思議な魅力のあるバッグです。

女性としてはこんな素敵なバッグをいつか持ってみたい、、、と思いますよね!
しかしながら、シャネル(CHANEL)のエキゾチックレザーは今後どんどん希少になっていくのです!シャネル(CHANEL)は昨年2018年12月に今後エキゾチックレザーの使用を取りやめると宣言をだしたので、今後店頭にそれらが並ぶことはかなり少なくなっていくことになります。

「いつか、、、っと思っていたら、全然みつからない!」なんてことが今後出てきます。

今回入荷したバッグも1点ものですので、少しでも気になった方はお早めにご連絡ください。

お見逃しなく!