秋冬マストアイテム ストール、マフラー


みなさん、こんにちは。
表参道のブランド販売、買取のお店『ギャラリーレア 青山表参道店』の永井です。
急に寒くなりましたね!
みなさん秋物や冬物はもう買いましたか?
今日はこれからの季節に大活躍の『ストール、マフラー』について少しご紹介しますね!

1つ目のアイテムはルイ・ヴィトンさんのエシャルプ グランフロアというマフラーです。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の象徴であるモノグラムが大胆に描かれているデザインが可愛い!
グレーベースにはっきりとしたブラックの配色がモノグラムを際立たせてくれてますね!
派手な印象でもあるモノグラムですが、こちらのマフラーは大人っぽさと可愛らしい雰囲気を持たせてくれるアイテムとなっております。

2つ目のアイテムはシャネル(CHANEL)のストールです。
こちらはカシミア100%でさわり心地がとてもなめらかです!
シャネル(CHANEL)のスカーフは華やかなデザインが多いですよね。
優しいパープルが女性らしさをだし、大きなロゴとココマークのデザインはシャネル(CHANEL)好きさんにおススメしたいアイテムです!
巻き方次第でさまざまなコーデができるアイテム!
日々のコーディネートにスカーフやマフラーをプラスすることでワンランク上のオシャレを楽しめること間違いなし!!
当店では秋のストールフェアを開催しております!
ご紹介できていない商品もまだまだたくさんありますので皆様ぜひ、お気に入りのストールを見つけに来てください♪