エルメス 2019年今秋大注目色とは?


皆さんこんにちは!
表参道のブランド販売買取のお店
ギャラリーレア青山表参道店 販売スタッフの三澤です。

あっという間に10月中旬ですね。
昼間は陽がさして暖かいものの、朝と夕方はもうすっかり秋!
『春・夏・秋・冬』皆さんはどの季節が一番お好きでしょうか(^o^)
私は秋が一番です!
夏とは違って何枚か羽織るファッション!いいですよね~。
秋色商品は見る度に可愛いと思います!

今秋、注目度が急上昇している色は”ベイクドカラー”ですよ!
取り入れやすいブラウンから、上品さのパープル、華やかなイエローなど。。。
深みのある色が特徴的で一気に秋らしさを演出してくれる優秀カラーはおすすめです。

そんな”ベイクドカラー”はエルメス(HERMES)でも取り扱いがございます!
最新色!2019年秋冬カラーとして登場した”ヴェールアマンド(Vert Amande)”はまさにトレンド!(写真1枚参照)
“ヴェールは英語で”Green(緑)”を意味し、その名前が付く色は全て緑系色。”アマンド”はフランス語でアーモンドのこと。
とても落ち着いている色なので普段使いは勿論、お子さんの学校にもお持ちいただけます。

他にも店頭にはたくさんの色を取り揃えております。
こんなに見比べられる機会はなかなか無い!!
更に!10月はハロウィンです。
”あの”言葉を店頭スタッフにぜひお申し付けくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。